読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽&薬草bar Scivias

名古屋市中区錦1−15−10萬新ビル2階で営業の音楽&薬草bar Sciviasのブログです。電話080-5129-2795 http://www.facebook.com/barscivias

6/29(日)はMagda Mayas Bar SCIVIAS20時からです。

ロックバー、ジャズバー、レゲエバー、CWバー、CKバーがあるならMMバーがあってもいいように思います。
ですので6/29(日)はMagda Mayas Bar SCIVIAS20時からです。

ベルリンを拠点に活躍する女性ピアニストMagda Mayas 
彼女の演奏においてはプリペアード、内部奏法などの奏法は、けっして特殊な奏法でなく、極当たり前に用いられています。
その演奏スタイルは、もはやピアノを「音の鳴るオブジェ」として扱っているようです。

6/29(日)は、とくに解説する分けでもなくBGMとしてMagda Mayasの音源を流していこうと思います。(気になることがあったら気軽に店主にお尋ね下さい)ですのでノーチャージの要ドリンクオーダーの通常営業の形態です。

 


Annette Krebs, Magda Mayas, Anthea Caddy ...

 

SCIVIAS

住所:名古屋市中区錦1−15−10 2F

電話:080-5129-2795

営業時間:20時〜翌4時ごろ

定休日:月、火

 

SCIVIASへのアクセス

 ★名古屋駅から来られる方

 JR名古屋駅の桜通口を出て右折し道なりに歩き、(途中、右手に名鉄近鉄デパートがあります)モード学園の大きなビルがある笹島交差点を左折して広小路沿いを伏見・栄方面に10分ほど歩くと、頭上を都市高速が走る交差点が見えてきます。その交差点をこえ、さらに伏見・栄方面に直進して3分ほど歩くと納屋橋が見えてきます。(目印は右手に大きなクジラが書かれた看板があります)納屋橋をこえた、すぐの交差点を左折(交差点角の1Fがタイ料理レストラン サイアムガーデンのビルが目印です)して、少し歩くと左手にSCIVIASの看板が見えてきます。ミニトップが右手にある交差点まで行くと行き過ぎです。

 

★地下鉄 伏見駅から来られる方

地下鉄伏見駅8番出口から広小路沿いを名古屋駅方面に5分ほど歩きます。右手にYAMAHAが見える交差点の次の納屋橋交差点を橋を越えずに右折、少し歩くと左手にSCIVIASの看板が見えてきます。ミニストップが右手にある交差点まで行くと行き過ぎです。