音楽&薬草bar Scivias

名古屋市中区錦1−15−10萬新ビル2階で営業の音楽&薬草bar Sciviasのブログです。電話080-5129-2795 http://www.facebook.com/barscivias

11/10(日)15時から19時 チャージ800円(飲み放題) ハーブドリンクバーパリペキン @スキヴィアス第1回

11/10(日)15時から19時

チャージ800円(飲み放題)

ハーブドリンクバーパリペキン @ スキヴィアス 第1回

 

ハーブドリンクバーテン 虹釜太郎

ハーブデザート ジャスミン、フィリップ

 

※時間内であればいつ来ていただいても大丈夫です

※ハーブドリンク=ハーブティー、スパイスドリンク、ハーブエキスドリンク各種が次から次へと出てきます。ハーブティーだけ出すわけではないのでいろいろ楽しめると思います。飲み物として”おいしさ”があるかどうかはわかりません! まっずいけどリラックス効果がすごいお茶も。

※10種類前後を目安に出していきます。今回の開催時間は東京より長いので、飲める種類も東京より多くなりそうです。

※二人の女性ゲストが、和洋の特製ハーブ&スパイスデザートを。別売直販。

※チャージ800円で上記ハーブドリンク飲み放題。

※イベント時間内でもリキュールなどのアルコールは別途オーダー可能です。

※会場であるScivias(スキヴィアス)は椅子の数が12前後なので、入場可能人数に限りがあります。