読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽&薬草bar Scivias

名古屋市中区錦1−15−10萬新ビル2階で営業の音楽&薬草bar Sciviasのブログです。電話080-5129-2795 http://www.facebook.com/barscivias

NEOHUMAN展 buffalomckeeの新作音源「craft works」

暑い日が続きますが如何おすごしでしょうか?スキヴィアスは20時から営業ですので、日が沈み少し涼しくなってから。フラッと展示中の"NEOHUMAN展"でも覗きに来ては如何でしょうか。

buffalomckeeと虹釜太郎による展示"NEOHUMAN"8/3(土)までスキヴィアスでやってます。架空アルバム39枚の展示。すべてのタイトルは二人によるジャケットワークが施されて当該アーティストによる架空のアルバムの音楽が収録されたCDRがなかに入ってます(実際に聴けます)。39枚ともにすべて複製なし1点もの。会場で実際に1点1300円で購入可能。

 

"NEOHUMAN展"の作品は、どれも一点もの。お好みの架空のアルバムをお早めに!思わず脱力する作品から???な作品も!

スキヴィアスではbuffalomckeeの新作音源「craft works」も¥2013で販売してます。GWのスキヴィアスでのLive「Gotham Golden Twins」も収録されてます。悪夢的などうしようもない演説?(戯言)も記録されている「Gotham Golden Twins」おすすめです!

 

SCIVIAS(スキヴィアス)へのアクセス

★名古屋駅から

名古屋駅から笹島交差点を左折して広小路沿いを伏見・栄方面に10分ほど歩くと、(モード学園の大きなビルがある交差点を左折します。一階にファミリーマートがあるので、それを左手に見ながら直進です。)頭上を都市高速が走る交差点が見えてきます。その交差点をこえ、さらに伏見・栄方面に直進して3分ほど歩くと納屋橋が見えてきます。(目印は右手に大きなクジラが書かれた看板があります。)納屋橋をこえた、すぐの交差点を左折して、少し歩くとSCIVIASの看板が見えてきます。ミニトップが右手にある交差点まで行くと行き過ぎです。

 

★地下鉄 伏見駅から

地下鉄 伏見駅8番出口から広小路沿いを名古屋駅方面に5分ほど歩きます。右手にYAMAHA見える交差点の次の納屋橋交差点を橋をこえずに右折、少し歩くとSCIVIASの看板が見えてきます。ミニトップが右手にある交差点まで行くと行き過ぎです。