音楽&薬草bar Scivias

名古屋市中区錦1−15−10萬新ビル2階で営業の音楽&薬草bar Sciviasのブログです。電話080-5129-2795 http://www.facebook.com/barscivias

カーデュー 大學を聴く おつかれさまでした!

カーデューの大學4枚組 トータル4時間30分を聴く終了しました。

おつかれさまでした!

 

このヴォリュームを通して聴き続けるのは、かなりの労力でした。

また、改めて各パラグラフを、じっくり聴いていきたいです。

とくに中盤の第五パラグラフはの64分と全パラグラフの中で最長で、こちらの集中力もキレてきていたので、改めて聴き直してみたいです。

 

今回4時間30分を聴き終えて、今後リスニングイベントは1枚のディスクを中心に、その関連音源を聴くのが良いのかとも思いました。もしくは2枚のディスクを聴き比べるなど。

 

休憩の合間に少しかけたカーデューのピアノ曲です。

Cornelius Cardew: Red Flag Prelude - YouTube