音楽&薬草bar Scivias

名古屋市中区錦1−15−10萬新ビル2階で営業の音楽&薬草bar Sciviasのブログです。電話080-5129-2795 http://www.facebook.com/barscivias

アマルガムなグルーヴ SCIVIASオープンしました!

2/2SCIVIASオープンしました!

ご来店された皆様、関係者の皆様、たいへんお世話になりました。

ありがとうございます!

店主である私は、基本がんばる事が出来ない生き物ですので「がんばって」とは言えませんが、楽しくお店をやっていきます!

皆様もフラッとお気軽にお寄り下さいませ。

 

ここでオープンの様子の写真をアップしたいところですが、「時うどん」の知恵の足らない弟分よろしく、お気楽ずっこけキャラの店主は、一枚も写真を撮ってませんでした。開店の様子を撮影された方よかったら連絡下さい。

 

はてさて

本日2/6(水)はSciviasお休みさせて頂きました。

明日2/7(木)からは通常のバー営業とさせて頂きます。

各種リキュールとリラックス系のハーブティーを用意してお待ちしております。

お気軽にお立ち寄りください。

 

2/9(土)はモンポウモートン・フェルドマン、そしてマイケル・ピサロらヴァンデルヴァイザーの音源を中心に「静寂の音楽 」をテーマに聴いていく静謐な夜にしたいと思います。入場料は無料でドリンクオーダーはして頂く通常のバー営業と同じ形態ですので、お気軽にお立ち寄りください。17時から24時の通常の営業時間でやってます。

 

2/10(日)は大阪のエム・レコードと京都のメディテーションからリリースされた「マリ:エッセンシャル・レコーディングス・オブ・カルナーティック・バンブーフルート、1969-70」が素晴らしかった、インドの魔法の笛吹きマリことT.R. マハリンガムの音源を中心にインド音楽、それに影響を受けた音楽を聴いていきたいと思います。

こちらも通常営業と同じ入場無料で要ドリンクオーダー、営業は17時から24時となります。